女体のしんぴ

【自画撮りオナニー】自分のカラダの説明書


タイトル 【自画撮りオナニー】自分のカラダの説明書
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

のぞみちゃんがカメラの前で自分のカラダについて教えてくれる。性感帯や、男の人にどうされたいか…自分で性感帯を説明したり、触っているうちに気持ちよくなってしまいオナニーを始めてしまう。


【フェチ】洗ってないアソコ

【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~

タイトル 【フェチ】洗ってないアソコ
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

すごいエロチックな関西娘くみこちゃん。1週間シャワーを浴びないで上京。部屋に入ると既にカメラが回っておりちょっと戸惑うくみこちゃん。インタビューを装ってくみこちゃんの緊張をほぐしながら、徐々に脱がしていく。パンツを脱ぐとグチョグチョに汚れたおマンコがパックり。白く濁ったマン汁が糸を引き、その奥ではマン穴がパックリと開いている。その周りには 1週間分の恥垢が!


【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~

【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~

タイトル 【野外オナニー】ロケ×おな ファミレストイレで自画撮りオナニー
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

ロケ×おな 挑戦者まよちゃん最終リクエストは、またもやトイレで鍵を掛けずに自画撮りオナニー。やって来たのは某ファミレス。ドキドキしながらカメラを手にアニメ声で何か呟きながらトイレへ向かうまよちゃん。リクエスト通り鍵を開けたままオナニーを始める。乳首が感じるまよちゃん。胸をさわり気分を盛り上げる。目を閉じながらパイパンマンコのクリを触り、漏れてしまう声を必死に堪える。


【野外オナニー】ロケ×おな~コインシャワーでオナっちゃった~

【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~

タイトル 【野外オナニー】ロケ×おな~コインシャワーでオナっちゃった~
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

洗ってないアソコを確かめた後ほっと一息のりこちゃん。次のリクエストは「コインシャワーで鍵開け全裸オナニー」ドキドキしながらカメラを持ってシャワールームへ。密室の中でカラダを触り始めるとすでにパンティが染みになるくらい濡れている。マンコに指を入れてクチュクチュ掻き回すと中から黄色い粘液が溢れてくる。激しく指を動かすとつられて声も大きくなってしまう。すると鍵の開いたドアが開いてしまう。外に声は漏れそこにいたおじさんらしき人に見られてしまう。


【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~

【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~

タイトル 【野外オナニー】ロケ×おな~公園男子トイレ自画オナ~
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

ユーザーからのいくつかのリクエストを選んでもらいそれに応える企画「ロケ×おな」今回は急遽バイトを早退して来てもらったほのかちゃん。とりあえず公園を散策してリクエストカードを選ぶ。そこでトイレに行きたいと言い出すほのかちゃんに今回はそのままトイレでのリクエストに応えてもらおうとリクエストカードを渡す。「男子トイレの中で鍵を掛けずにオナニーをする」。カメラを持ち男子トイレに潜入するほのかちゃん。緊張のあまり嗚咽しながらオナニーを始める。


【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~

【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~

タイトル 【野外オナニー】こんなトコでオナっちゃった~屋外駐車場~
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
屋外のどこでも良いので人に見られるか見られないかというようなドキドキするような場所でオナニーしてください。全裸オナは萎えるので着エロっぽくお願いします。


【角オナニー】強制羞恥擦りつけオナニー

【角オナニー】強制羞恥擦りつけオナニー

タイトル 【角オナニー】強制羞恥擦りつけオナニー
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
タレントの優○に極似のかわいらしいまゆちゃんの強制擦りつけオナニー。インタビューから始まり男の言葉が徐々に彼女の衣服を脱いでいくように指示。ものすごく恥ずかしいという感じがヒシヒシと伝わってくる。おまんこを広げさせじっくりと観察。笑顔の奥にものすごい恥ずかしさを堪えている。そこが男の心をくすぐる。いつもは指のみのオナニーしかしないというまゆ。今回はユーザーリクエストの擦りつけオナニーということで椅子を用意。背もたれに跨り前後に腰を振る。じっくりとクリを擦りつけ角オナを堪能。次第に腰使いが激しくなり、果てていく・・・。


公衆便所で自画撮りオナニー ゆめ

公衆便所で自画撮りオナニー ゆめ

タイトル 公衆便所で自画撮りオナニー ゆめ
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
濡れやすいと言っているもえちゃんのおまんこをいじろう。クリにひたすら微弱ローターを当てるとどういう反応をするのだろうか。最初はニコニコと余裕の笑顔をこぼしているもえちゃん。3分5分とクリに当て続けるとじっとりとおまんこ全体の感触が変わり始める。表情をゆがめ始めるが、ひたすらローターを当て続ける。そしてマン穴からじわっとマン汁が溢れ出す。そうなるともう止まらない。出るわ出るわ。最後には量が多すぎてマンコ全体に広がる。おまけ特典映像ではおまんこが濡れてマン汁が溢れ出てくる映像をノーカット早回しでお送りします。


だんだん濡れる おまんこいじり(特典映像あり) もえ

だんだん濡れる おまんこいじり(特典映像あり) もえ

タイトル だんだん濡れる おまんこいじり(特典映像あり) もえ
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
濡れやすいと言っているもえちゃんのおまんこをいじろう。クリにひたすら微弱ローターを当てるとどういう反応をするのだろうか。最初はニコニコと余裕の笑顔をこぼしているもえちゃん。3分5分とクリに当て続けるとじっとりとおまんこ全体の感触が変わり始める。表情をゆがめ始めるが、ひたすらローターを当て続ける。そしてマン穴からじわっとマン汁が溢れ出す。そうなるともう止まらない。出るわ出るわ。最後には量が多すぎてマンコ全体に広がる。おまけ特典映像ではおまんこが濡れてマン汁が溢れ出てくる映像をノーカット早回しでお送りします。


ピストンディルド騎乗位オナニー

ピストンディルド騎乗位オナニー 

タイトル ピストンディルド騎乗位オナニー 
配信元 女体のしんぴ
サイト情報 女体のしんぴ女体のしんぴの詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★☆
サンプル 女体のしんぴこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
彼氏に剃られた陰毛が少し伸び始めたというかりなちゃん。彼氏への誕生日プレゼントを買うお小遣いが欲しいらしく恥ずかしさを我慢しての出演。おマンコを見られるのがとても恥ずかしいということでまずはビラビラを広げさせてみた。そしてフェラで十分に濡らしたディルドにまたがりピストンを始める。パックリと開いたおマンコにヌプヌプと入っていくディルド。男性経験の少ないカリナちゃんにとってはちょっと太いらしい。しかしその太さを堪能するようにゆっくりと奥まで挿入し、腰を上下左右前後にゆさぶる。おまんこ表面上はあまり濡れていないがマン穴の中は十分に潤っているらしく。ピストンするごとにマン汁が溢れ出てくる。


次のページ »
婚姻届