のぞきザムライ

決死!ギリギリ民家盗撮7

決死!ギリギリ民家盗撮7

タイトル 決死!ギリギリ民家盗撮7
配信元の詳細 この動画は『のぞきザムライ』という有料サイトで配信中です。
Vトリプルエックス-xxxのサイトレビューのぞきザムライの詳しいサイトレビューはコチラ≫
動画の評価 ★★★★☆
サンプル トリプルエックス-xxxこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
薄い壁を隔てた隣の部屋から聞こえてくる、悲鳴にも似た色っぽい声に色めきたった方も多いかと思います。壁に小さな穴で開けて撮影したのではないかと思われる、そういった作品の公開です。彼氏とエッチする様子や、一服してリラックスした後にバイブでオナニーする娘や、トイレで用をたす風景、パンティ一枚でリラックスしている無防備な娘の様子が撮られています。撮影者の苦労と熱意が伝わる映像です。


決死!ギリギリ民家盗撮3

決死!ギリギリ民家盗撮3

タイトル 決死!ギリギリ民家盗撮3
配信元の詳細 この動画は『のぞきザムライ』という有料サイトで配信中です。
Vトリプルエックス-xxxのサイトレビューのぞきザムライの詳しいサイトレビューはコチラ≫
動画の評価 ★★★★☆
サンプル トリプルエックス-xxxこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
大反響の、民家のぞきに異常な執念を感じる盗撮師さんの映像です。若い娘が風呂に入っているのを、辛抱強く待ち構えていたから、良い被写体の場合は、躊躇せず接近しています。そのお陰でお風呂場の臨場感がヒシヒシと伝わってきます。湯船の中でユラユラしている陰毛もしっかり見れるところが感動的です。


板さん集結!妖艶!まな板ショー全貌

板さん集結!妖艶!まな板ショー全貌

タイトル 板さん集結!妖艶!まな板ショー全貌
配信元の詳細 この動画は『のぞきザムライ』という有料サイトで配信中です。
Vトリプルエックス-xxxのサイトレビューのぞきザムライの詳しいサイトレビューはコチラ≫
動画の評価 ★★★★☆
サンプル トリプルエックス-xxxこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
超スタイル抜群でキレイな踊り子さん達が妖艶な踊りを舞っています。エロなんだけど、それを超越するプロ魂がヒシヒシと伝わってくる熱演です。そこらの娘と違って踊りでシェイプアップされたボディには感動すら覚えます。撮影機材OKだったので、周りはずっとバッシバッシ撮影していましたが、機材越しじゃなくて生で見ればいいのにぃ~と思っちゃいました。


婚姻届