金8天国

ロリマンのキュッと締まるあそこは最高!/ロリ系大人気のティアちゃんが相変わらず顔に似合わず過激ファック! / ティア

ロリマンのキュッと締まるあそこは最高!/ロリ系大人気のティアちゃんが相変わらず顔に似合わず過激ファック! / ティア

タイトル ロリマンのキュッと締まるあそこは最高!/ロリ系大人気のティアちゃんが相変わらず顔に似合わず過激ファック! / ティア
配信元 金8天国
サイト情報 金8天国のサイトレビュー金8天国の詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 金8天国この動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
皆さま~いよいよ週末!やったぜ今週末は3連休!ということで、予定のある方も無い方も、金8見てから出かけてください~!さて、今回の更新は、ロリ系大人気のティアちゃんが登場でっす!クリクリお目目と、小柄な体。そして綺麗なパイパンおまんこ。イラマチオを平気で決めてしまうティアちゃん。バレンタインということで、一週間だけ全会員皆様にお届けしちゃいまっす!今回もやっぱり決め手はイラマチオ!喉の奥までぐいぐいっと巨チンを突っ込んじゃう!そして、サービス満点のティアちゃんはアナル攻めまでしてくれちゃって~!いや~ん僕にもやってほしい~♪ ずんずん突っ込まれて感じまくるティアちゃん!今回もなかなか激しいでっす!この連休どうぞお楽しみくださ~い!


【金8天国】 手マンよりアナル リア

手マンよりアナル リア

タイトル 手マンよりアナル リア
配信元 金8天国
サイト情報 金8天国のサイトレビュー金8天国の詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 金8天国この動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
こんにちは~ 今日の更新は、ロリ系で大人気のリアちゃんが登場してくれまーす!!
本日は、初体験アナルということでちょっと緊張気味! しかし、サービス精神旺盛のリアちゃんは、ちょろんちょろんとやってくれちゃいまっす! ピンクの乳首シースルーでご登場~ ん~やっぱり小柄でかわゆい! しかも黄色のパンティー・・ 悩殺ダンスよりさらっと上下と脱ぎ捨て、自慢のパイパンをばっちりお披露目!そして彼が登場し、いきなりアナルに指突っ込んじゃって・・ リアちゃんいきなりにもかかわらず、『あは~ん』と感じております。一本二本と指が入り、絶好調のご様子。。 マンコ開きは良く聞きますが、アナル開きは見たことない!!お尻を自分で広げたり、アナルに入った指を舐めまわしたりと、アナルの横の剃り残しがなんだか可愛いエロエロリアちゃんをお楽しみくださ~い!


【金8天国】 駐在員日揮 ケィティー&中田君

駐在員日揮 ケィティー&中田君

タイトル 駐在員日揮 ケィティー&中田君
配信元 金8天国
サイト情報 金8天国のサイトレビュー金8天国の詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 金8天国この動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
二日連続での駐在員日記の更新です! 本日は、中田さんまたまた山田さんから新たなセフレを紹介してしまいまっす!今度はなんと人妻! 脂ののった金髪熟女!どういった感じでしょうか? ウキウキの中田君、山田さんに勧められてある某所へ・・・顔が小さく、性格もよいケイティーちゃんのご登場!おぱーいもなかなか大きく、スレンダーボディーの持ち主。やっぱり金髪には圧倒させてしまう中田君。しかし、すぐに持ち直し、ケイティーを攻めまくる! 半パイパンまんこをクンニクンクンしながら金髪をじっくり味わう・・いやースタッフの私でもうらやましい~ じっくりとお楽しみくださいませ!


10人中9人がやってみたい白人金髪 アリーシャ

10人中9人がやってみたい白人金髪 アリーシャ

タイトル 10人中9人がやってみたい白人金髪 アリーシャ
配信元 金8天国
サイト情報 金8天国のサイトレビュー金8天国の詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 金8天国この動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
はい!皆さまこんにちは~!悩殺ボディーで大人気アリーシャちゃんが登場してくれます!前回は悩殺オナーニを見せてくれたアリーシャちゃん。今回は、巨チンをハメようと来てくれました。僕なんかはめる前にいってしまいそうですが・・ パンストで登場してきたアリーシャちゃん。透けパンから綺麗なマン毛ちゃんが丸見えです。そして、上に行くと自慢の巨乳チャンがじらすことなくこんにちは! 腰をくねらせお尻を見せてソファーに座ったと思ったら、早速ノーパンで大開脚! パカッと開いたおまんちゃんがどう見ても素敵! そこへ彼が登場~ こんな良い娘を抱くのだからやっぱり巨チンはもう巨チン。オパーイをぺろぺろの後は、アリーシャフェラッチオ!またくわえる顔もエロくてたまらん!イラマチオも決めちゃって・・ さて、この先はどうなるのでしょうか? じっくり楽しんでくださーい!!


【金髪動画】エリー&ナキア 電マ&アナル

(※動画のキャプチャー画像)
金髪エロ動画

タイトル エリー&ナキア 電マ&アナル
配信元 金8天国
サイト情報 金8天国のサイトレビュー金8天国の詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★★
サンプル 金8天国この動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
ナキアちゃん!何度か登場し人気のエリーちゃん!君たちレズだったのか!? ふたり仲良く登場し、濃厚キッスをした後は、お尻をぺちんぺちんと叩きあい、パンティーをずり下げる。お尻丸見えのふたり、エリーちゃんからナキアちゃんのアナルを攻めまくる!少し照れがあるのかアナルに唾液をペッとすると笑顔が・・なんだか楽しそう~ そしてバイブを取り出し、ナキアまんこちゃんにばっちり挿入~ スイッチが入りなんだか本気に感じてきた!だんだんと喘ぎ声が大きくなるナキアちゃん。アナルもぺろぺろ攻められ幸せそう!今度は、待ってましたー!とエリーちゃんが攻められる!パンスト半下げ状態で攻められるエリーちゃん。とってもセクシ~~ やっぱりアナルちゃんにも指が入り二つ穴も攻められ、バイブが今度はアナルへ・・まだまだ続くナキア&エリーのアナル遊びをばっちりお楽しみください!


婚姻届