天然むすめ

【天然むすめ☆鈴木恵】素人AV面接 ~面接に来た看護婦~




タイトル 【天然むすめ☆鈴木恵】素人AV面接 ~面接に来た看護婦~
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫
動画の詳細
今回登場の恵ちゃんは現役の看護婦さん(22才)です!現役の看護婦さんならではの優しく包容力のある笑顔と言葉で全てを包み込んでくれそうな女の子です。看護婦さんになってようやく1年が過ぎたと言う彼女、仕事にはようやく慣れたが仕事でのストレスがたまってるそう。今回の応募理由はそんな忙しい日々のストレス解消の為だそう。実際にインタビュウが始まり撮影許可を伺うと、『やっぱり、の自分の本職がひっかかるので…』と撮影を拒否したが、ギャラの話をするとすんなり承諾。まぁ、面接に来る女の子の応募動機はほとんど『お金』なので回りくどく交渉するより核心を付いた話に持ち込むのが一番早い。ということで、撮影開始。洋服を脱いでもらうとそこにはエロい黒の下着をつけた別の顔の恵ちゃん。まずは、フェラからお願いしてみる。フィニッシュを顔面にぶっかけられた恵ちゃん、ザーメンをふき取るためにやむおえず、メイクを落としてすっぴんに。カラダも素顔も曝け出してしまったついでにギャラアップするからと本番交渉してみると、もちろん最初は『えっ!?恥しいから無理です』と言ってたが自らギャラをダブルにしてくれるならと逆交渉されちゃいました。エッチにもお金にも貪欲なナースさんですね(笑)。交渉成立後、全身タイツに着替えてもらいオナニーをさせると簡単にスイッチが入ってしまい本気モードに。こんなめっちゃエロい看護婦さんに看病されてみたいと生唾を飲むような本編に仕上がりました。この後の展開は是非あなたの目でお確かめください!

【天然むすめ☆花野マリア】ロリっ娘パイパン丸出しデート




タイトル 【天然むすめ☆花野マリア】ロリっ娘パイパン丸出しデート
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫
動画の詳細
今日は細い身体つきのロリ体型&ロリフェイスといった、清純派のポイントをおさえているマリアちゃんとの撮影。そんなロリっ娘マリアちゃんとデート帰りに噂のカップル風呂に行くことに。ラブホで一緒にお風呂に入るのとあまり変わりはないけど外の露天風呂なのでもしかしたら誰かに見られているかもしれない、そんなスリリングな気持ちがマリアちゃんを興奮させた様。仲良く湯船につかりながらエッチな雰囲気に持っていき、彼女の小さくて可愛いおっぱいを弄ぶ。そして、イヤらしくツルツルに剃られた彼女の丸見え状態の無防備な陰部を手まん&クンニ。ご奉仕フェラをたっぷりと楽しんだ後はヌルヌルに濡れたパイパンマンコに合体!最後は堪っていたエキスをパイパンマンコに思いっきり注入してあげました。皆様も是非、マリアちゃんの彼氏になった気持ちで濃厚でイヤらしいプライベート感たっぷりのエッチを覧くださいませ!

【天然むすめ☆石川ミナミ】本番ガチ交渉 ~ナマの方が気持ちいい?


タイトル 【天然むすめ☆石川ミナミ】本番ガチ交渉 ~ナマの方が気持ちいい?~
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫
動画の詳細
本日紹介するのは、若くてエッチが大好きなミナミちゃん18歳、性欲がたまって仕方ない年頃の女の子。初めての撮影なのでゴムならOKということで街角で待ち合わせし、カメラを向けられて隠れながら恥ずかしそうに喋る彼女と軽く挨拶をしてホテルへ直行。部屋に入り、ソファーに座ってもらってオナニーしてもらいながら、どうされたら気持ちいいかインタビュー。ローターが好きということでローター責めをしてあげると「もっとして」と、言ってきたのでバイブを突っ込んでクリをローター責め。その後「チンコがほしい」とおねだりしてきたので、この勢いならとゴムなしでもいい?と聞くとあっさり断られたのでとりあえずゴムで挿入。椅子からベッドへ移動して色んな体位で激しく突いてあげた後、生本番を交渉するために小休憩を入れると、彼女の方から逆に「さっきの激しいピストンでゴムが乾いてマンコがヒリヒリしてきたので生の方が濡れるし気持ち良くていい…」と生ハメをおねだり!生のチンコで激しく突いてもらい満足そうなミナミちゃん。ホントにエッチが大好きな18歳を見てみたい方、是非ご覧ください!

【天然むすめ☆山口さやか】18才初めてのプチ露出


タイトル 【天然むすめ☆山口さやか】18才初めてのプチ露出
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫
動画の詳細
街中で帰宅途中の女の子をナンパ。スレンダーで長身美人のさやかちゃんは何とピチピチ18才。普段はアパレルの店員をしてるそう。モデルのお仕事があると話を持ちかけ「もちろんギャラは弾みますよ」と押してみると、スタイル抜群ながらモデルや外見を活かした仕事は経験したことがないらしく、興味深々であっさりオッケー。気が変わらないうちに車まで来てもらい、アダルトのお仕事だと正直に話すと少しだけならという事で近くの公衆トイレへ。
トイレの中に入り、早速フェラをしてもらう。そして胸やアソコを弄り、舐め回し、手マンをした後またフェラに…。スリリングなトイレでの淫行に興奮してきた彼女に、本番までしたらもっとギャラをお支払いすると煽りホテルへ行くことに。ホテルに入ると少し緊張気味の彼女をとときほぐすように軽い弄りから服を脱がせていき、バイブでオナニーをしてもらう。そのままフェラから生ハメ!さやかちゃんは是非、またエッチしたい!と思わせてくれるほど可愛い女の子でした。!皆様も是非、街角でゲットした今どき素人のガチSEXを本編でチェックしてみてください!

【天然むすめ☆水嶋ケイ】素人ガチ交渉 ~究極の素人ゴチになります~


タイトル 【天然むすめ☆水嶋ケイ】素人ガチ交渉 ~究極の素人ゴチになります~
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫
動画の詳細
今回出演に協力してくれるのはケイちゃん、パッと見「女優さんじゃないの?」と思わせるぐらいの相当な美人さん。スタイル抜群なのにモデルなどの外見を生かしたお仕事は経験したことがないとのこと。今日はフェラまでならOKということで初めての撮影に挑む彼女。待ち合わせでは顔バレを気にしてグラサンをしてきた彼女だが、スタッフのノリに負けてグラサンを取ることに了承。
素顔を見られ少し恥ずかしそうな彼女に服の上かまさぐり開始し、パンツの中に手を入れると急に喘ぎ声が大きくなり、そのままキスをすると彼女のスイッチが入りディープキスに発展し、このタイミングで勢いで本番OKをもらおうと交渉。小さい電マでおもちゃ責めをし、ソファーから窓の辺りのカウンターに移って手マンで潮吹きし、彼女もびっくり。フェラ&手コキしてもらいながら手マンの後、徹底的な口でのご奉仕で大きく、固くなったチンコをマンコに挿入。スタイル◎、テク◎、感度◎と文句なし!どれもが一級品のケイちゃんと夢のひとときをどうぞ!

【天然むすめ☆吉田舞子】サングラスの下は極上素人でした

【天然むすめ☆吉田舞子】

タイトル 【天然むすめ☆吉田舞子】サングラスの下は極上素人でした
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫

撮影2回目という事で今回はグラサンを付けずに昼間の街中で待ち合わせしたのは舞子ちゃん(21才)。サングラスを外した舞子ちゃんは笑顔がカワユイちょっと天然っぽい話し方をする素人丸出しのキュートな女の子。前回の感想を聞いた後、今日の意気込みを喋ってもらってホテルへ移動。部屋に入ってから、首と耳責めが弱いということでその辺りから責め、その後、自分でパンツを捲ってもらってパイパンマンコを手マンし、喘ぎ声が激しくなったところで、フェラ&69。ローター&電マ責めしてイク寸前で我慢できずに飛び上がっちゃった舞子ちゃん。その敏感になったマンコの状態で濃厚なSEXまでヤっちゃいました。サングラスを取った舞子ちゃんの感じてる表情をとくとご覧あれ!


【天然むすめ☆柏城麻依】お嬢様育ちの素人を露出調教してやりました

【天然むすめ☆柏城麻依】

タイトル 【天然むすめ☆柏城麻依】お嬢様育ちの素人を露出調教してやりました
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫

待ち合わせに来たのは笑うと出る八重歯がメチャクチャ可愛いくて、清楚なお嬢様といった感じの麻依ちゃん。そんな麻依ちゃんは見た目とは裏腹に「ドM」な女の子ですごくエッチが好きな女の子。今回は麻依ちゃんを森林公園に連れて行き、プチ露出させたり、飛びっこ入れたまま羞恥散歩から公衆トイレでフェラをさせてみたりと彼女のドMっぷりを最大限に引き出してみました!ちょっと命令形なりクエストをするたびに喜んだ表情を見せる麻依ちゃんは文句なしにドM中のドMっ娘。まだ少女のあどけなさが残る彼女のイク姿を見るのが楽しくてついつい責めることに夢中になってしましましたwドMで淫乱で変態振りを見せてくれる麻依ちゃん、本当に可愛いので萌え好きの方に是非オススメします!


【天然むすめ☆芹沢りあ】めがね素人 ~オシャレめがねでプチ露出~

【天然むすめ☆芹沢りあ】

タイトル 【天然むすめ☆芹沢りあ】めがね素人 ~オシャレめがねでプチ露出~
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫

今日撮影に来てくれたのはりあちゃん(20歳)、目鼻立ちの整ったオシャレめがねがよく似合う色白でスレンダーな美少女。大人しそうなオーラを放つ彼女が今回応募してきた理由は、買い物のしすぎでクレジットカードの支払いがヤバくなったからだそう。早速、待ち合わせ場所でボディチェックを兼ねてプチ露出。その後、簡単な下着の調査をするだけでもっとギャラがもらえるということでホテルに直行。スレンダーで微乳と思っていた彼女だが脱いでもらうと意外といい形で俗に言う美乳。体験モニターをしてくれるとギャラをアップするという条件の下で女体測定開始。ブラをとると、乳首はビンビンに勃起、マン筋をこすってあげるとピクピク反応し濡れやすい体質なのかパンツがだんだん湿ってくる。そんなスケベな彼女をM字開脚で手まんとローター責め。時間がたつと共にカメラに撮られていることにも慣れて存分にプレイを楽しんでいる様子のりあちゃん。そんなエッチな娘にはいろんな体位で感じる穴の奥の奥までガンガンついて、大量のスペルマをぶっかけてやりました。


【天然むすめ☆花田静香】学生時代に戻ってねっとりエッチ

【天然むすめ☆花田静香】

タイトル 【天然むすめ☆花田静香】学生時代に戻ってねっとりエッチ
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫

制服のコスプレ姿で待ち合わせに来たのは笑顔が可愛いくて、本物のJKをイメージさせるような女の子、静香ちゃん。今回の出演は単にエッチが好きで、それにお金が貰えるならと軽い気持ちでの応募だそう。制服について少し語った後、ホテルへ。部屋に入ってからは身体検査と言いつつ、弄り、、いきなり電マ責め!マンコの中もとても敏感で、クチュクチュ音を立てながら何度もイってしまう始末。その後制服を着たまま立ちバック、背面騎乗し、ねっとり本番!皆さんも是非、JKコスの静香ちゃんのエッチ見てあげてくださいね!


【天然むすめ☆柏城麻依】地方ナンパ ~長野編~

【天然むすめ☆柏城麻依】

タイトル 【天然むすめ☆柏城麻依】地方ナンパ ~長野編~
配信元の詳細 この動画のは『天然むすめ』で配信されています。
Vカリビアンコムのサイトレビュー天然むすめの詳しいサイトレビューを読む≫
サンプル 天然むすめこの動画のサンプルはコチラ ≫

長野美人の取材と偽り、可愛い田舎っ娘を捕まえちゃいました!お名前は麻依ちゃん(21才学生)。薄いピンクのフリフリファッションに身をつつんだ、今となってはなかなか見かけない正統派清純娘の麻依ちゃんは天然を思わせる言葉遣いがとても可愛く男心を擽る地方っ娘です。そんな彼女のスリーサイズは上から88(Dカップ)、61、89センチと峰不○子も真っ青のダイナマイトボディ!ナンパになれていないのか何の疑いもなく車に乗り込んだ彼女を近くの湖につれていき、軽く雑談をしながらボートに乗ってインタビュウ。途中ボートこぎを交代して彼女のパンチラを楽しんだ後、ホテルに移動。ホテルについたら下着チェックといいつつ見事なお椀型の美乳を拝ませてもらい、ピクンと勃った乳首をペロペロ、ツンツン、チュパチュパ♪パンティーを脱がしダイレクトにクリ&マンコを刺激してあげるとすぐにトロンとした目つきになってエッチモードにスイッチオン。ダマシだまし進めていき、チンコをにぎらせて最後はマンコに生挿入!清純でおとなしそうな田舎娘の貪欲で淫乱な姿は興奮しますよ!


次のページ »
婚姻届